AmazonPrimeビデオでサッカードイツ代表のオールオアナッシングを見る方法はあるのか調査

この記事ではAmazonプラムビデオのサッカードイツ代表のオール・オア・ナッシングについて書いています。

サッカーのドイツ代表が話題に上がっているなか、AmazonPrimeビデオでは『オールオアナッシング』が人気ですね。

タイミング的にも日本で観たいという人は多いと思うのですが、なぜかAmazonPrimeにあるはずのオールオアナッシングを見ることができないと困っている人がたくさんいるようです。

そこで、Amazonプラムビデオでサッカードイツ代表のオールオアナッシングを見ることができるのか調査してみました。

それではまいりましょう。

 




 

Amazonプライムビデオでサッカードイツ代表のオールオアナッシングは見れない?

 

サッカードイツ代表のオールオアナッシングを見る方法は?




YAHOO!知恵袋にて有志の方が回答してくださっていたので紹介します。

質問:

アマゾンプライムビデオでのサッカードイツ代表を追ったオールオアナッシングの配信はいつになりますか?

9/8に配信されるという記事をいくつも見るのですがプライムビデオで探しても見つかりません。

回答1:

日本語版はまだ配信されていませんね

回答2:

プライムビデオに加入したうえで、配信しているサービスに追加加入しないと視聴できません。

直接配信しているサイトで契約してはいけません。必ずプライムビデオを経由してください。でないと、プライムビデオアプリから視聴できません。

ただし、決済情報などはアプリでは管理できないので注意してください。

引用元:YAHOO!知恵袋

プライムビデオではない配信サイトでは見る方法があるのかもしれませんが、別途料金がかかるとの情報もありましたので一応ご紹介しておきました。

9月11日時点では、日本のAmazonプライムビデオではまだ見れないということのようです。

ドイツのAmazonプライムビデオでは見れるとのことで、いずれ日本でも見れるようになると思いますので待つしかないということでした。

 

ドイツ代表の監督が解任されたというニュースの影響もあったのかも気になるところです。

 

また情報がありましたら取り上げていきたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました