APEXアップデート後日本語にならないのはバグ?原因や理由と対処方法を調査

この記事ではAPEXのアップデート後に日本語にならない不具合について書いています。

APEXをアップデートしたら日本語パックをダウンロードしても日本語にならないという声がありましたので調査してみました。

いったいどのようなことが起きているのでしょうか。

原因、理由、対処方法について調査してみましょう。




APEXアップデート後日本語にならないのはバグ?

 

原因や理由

SNSの投稿などを見ているとどうやら『PS5』だけ日本語にならない状態になっているようです。

他でプレイしている方は日本語でやっているみたいなので、PS5版に関してなんらかの理由や原因があるようです。

対処方法




有志の方がYAHOO!知恵袋にて対処方法を回答してくださっていたので参考にしてみてください。

どうやらPS5だけのバグみたいですね。どうしても日本語でやりたいのであれば手間や時間がかかりますが、バージョンをPS4にしてダウンロードをすれば日本語でプレイができます。言語もPSストアからダウンロードしないと行けないので時間がかかります。PS5でまたやりたいときはオプションボタン→メインメニューに戻る、とログアウトできます。

引用元:YAHOO!知恵袋

PS4版で遊ぶか、修正を待つという方法があげられていました。

今すぐプレイしたい人はPS4版でもいいかもしれませんが、人気ゲームですので数日で対応してくれるか可能性は高いかもしれません。

それまで英語版を楽しむのも一つの手かもしれませんね。

また情報ありましたら取り上げていきたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました