新轟絶ディクエクスのクリアキャラを調査!編成やクエスト感想も

この記事では新轟絶『ディクエクス』のクリアキャラについて書いていますl.

5月26日よりモンストに新しく轟絶キャラが追加されましたね。

クエスト難易度も高く、適正キャラも少ないと言われていたことも話題になっています。

そこで次回降臨に向けてディクエクスをクリアした人たちを参考にしたい(個人的にも)と思い調査してみました。

それではまいりましょう。

 




 

新轟絶ディクエクスのクリアキャラを調査!編成やクエスト感想も

冒頭の書き方でお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、筆者はめちゃくちゃ苦戦しております笑

ということで、ディクエクスをクリアした猛者たちが使っていたキャラについて調査してみました。

 

 




まとめ

Twitterで調査していると、やはり白銀御行を使ってクリアしている人が多かったですね。

会長ゲームと言われるほどディクエクスにささっていたようです。

がくや様コラボのときから「会長はどこかでささる」と言われていましたが、ディクエクスでしたね。

またサトゥルヌスの評価がめちゃくちゃ高かったです。

 

しかし、まだまだクエスト自体を壊しているキャラは出てきていないので、今後実装されるキャラがディクエクスを壊しそうな予感がぷんぷんします。

キリンジがおそらく轟絶ベジテバラの最適性候補になるので、今後どこからでディクエクスもこういったキャラが出てくるかもしれませんね。

まだ初回降臨ですので、他にもクリアしやすいキャラ、おすすめ編成などありましたら取り上げていきたいと思います。

今後もいっしょにモンストを楽しみましょう!

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました