個人的に

gracemoreの通販商品は画像通り?届くか不安な方のために感想や口コミ調査

 
この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。 このサイトでは、子どもにも伝えたいニュースや超個人的に気になったニュースについて独特な目線で(?)取り上げています。 また、子どもにどうやって伝えたらいいのか、そのニュースからなにか気づきを与えられないかなどの考えも紹介してます。 独特な目線もあるかもしれませんが、ごゆるりと楽しんでいただければ幸いです。

この記事では、ネットで話題になっている『gracemore』という通販サイトについて取り上げていきます。

『gracemore』という通販サイトを見て「キレイでおしゃれなホームページ」、「安くてかわいい」という印象をもって「買ってみよう」と思った人も多いはず。

しかし、「購入したけど商品は届くのだろうか?」と不安な人もいるようです、

そこで、gracemore通販で購入した人の口コミや評判を調査してみました。

 




 

gracemoreの通販サイトで買った人の感想や口コミ

gracemoreの通販サイトで購入した人の感想を調査してみました。

SNSなどで探したところ見つけにくかったのですが、ネットでの感想や口コミをヤフー知恵袋に投稿してくださっている有志の方いらっしゃったので掲載させていただきます、

注文して10日位で届きました。
ベストとパーカーは画像と変わらない感じでしたが、ボトムスは中々酷かったです。
黒のパンツはサイズもかなり小さく(子供サイズ?位)てスケスケ。とても履けません。
ガウチョパンツは、グレーの記載があるのにグリーンが届きました。
かなりアバウトでイメージと違うハズレが多い印象です。
もうこちらで買い物をすることはないですね(ーー;)

 

私も届くか不安だったので、届いた時はかなりホッとしました笑
ショルダーバッグも購入しましたが、そちらは大丈夫でした。
私の場合はボトムス以外は大丈夫でしたので、ちゃんとした商品が届く事を祈ってます(^^)

引用元:ヤフー知恵袋

 

いろいろ注文された中でボトムスだけは印象が悪かったということですね。

商品が届かいないかもと不安だった方は安心かもしれません。

ただ、上記の方のボトムスのように「思っていたのと違う」という口コミや評判もありました。

 

身内が購入してしまいましたが、購入を考えてる方がいたら絶対に買わない方がいいです。

5点購入し、2点はまだ普通、1点は色が全然違う、2点は明らかに画像の服に形だけ似せて作ったであろう着れないレベルの粗悪品でした。
節約された縫製、よく分からない糸とか色々出てるの当たり前、ペラペラで光が透けるくらい薄い生地の上着、思いっきり付いた黄色い汚れ、チャックの長さが2センチくらい違う。
コートが一番ひどくて生地が完全にフェルトでしたね・・・。裏地は無し、型をただ縫い合わせただけのような最低限の感じで仕上がっていて「仮縫い?」と思うレベルです。正直日本ではどんな安物でも見た事ないレベルの最低品質でした。
返品交換の条件の説明も見たけど、きっと粗悪品を送る事が前提なんだろうなと思う内容でした。

そして義務である品質表示タグが全ての服にない。違法なので消費者庁等に通報する事もできるはずです。参考までに〜

引用元:ヤフー知恵袋

 

gracemoreで 10日程前に 13000円程 購入しました。

そして本日 商品が届きましたが 梱包も中身も 全てにおいて最悪でした。(>_<)

まず ブーツを含めて 五点購入しましたが、一つの袋に まん丸に まとめて 梱包されており
袋を開けると ブーツの箱が潰れてるし 破れてるし 商品の服は、匂いが臭いし ネット画像は、可愛いので ファー付きベストも 気に入って 購入しましたが 毛が 抜ける抜ける

そして とにかく 臭い 返品したいと思いますが 購入の時の カードの登録情報を削除したいと ログインしましたが 出来ず
退会も やり方が 解らず もう 絶対に 国内外からは、購入しません。

画像に、騙されて 購入した 自分がバカだと 思いました。

引用元:ヤフー知恵袋

 

二日前に注文しましたが、後から詐欺なんじゃないかと気付き(酷評の通販サイトと売っている内容が同じだったので、店名を変えた通販サイトではないかと予想)、翌日キャンセル希望の連絡をしました。当然ですが、受け付けてもらえませんでした…。二万円分も注文してしまったのですが、1着でも着られる服が来ればいいかなと思っています…。回答になっておらずすみません。同じような不安を感じている人がいるんだなと思った次第です!

引用元:ヤフー知恵袋

このような口コミや感想となっています。

参考になれば幸いです。






この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。 このサイトでは、子どもにも伝えたいニュースや超個人的に気になったニュースについて独特な目線で(?)取り上げています。 また、子どもにどうやって伝えたらいいのか、そのニュースからなにか気づきを与えられないかなどの考えも紹介してます。 独特な目線もあるかもしれませんが、ごゆるりと楽しんでいただければ幸いです。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 世の中ニュース速報 , 2022 All Rights Reserved.