マツキヨアプリのポイントが0になった理由は?使ってないのになぜを調査

この記事ではマツキヨのアプリのポイントが0になった理由について書いています。

ある日、マツキヨのアプリを開くとポイントが0になっていて驚いたという人も多いと思います。

『使ってないのになぜ?』という声も多くあったので今回は、マツキヨポイントが突然ゼロになってしまった理由について調査してみました。

それではまいりましょう。




マツキヨアプリのポイントが0になった

突然マツキヨのポイントが0になっていて驚いた人は多いです。

 

いったいなぜこのようなことが起こっているのか理由について調査してみました。

マツキヨアプリのポイントが0になった理由は?使ってないのになぜを調査




ポイントが0になっている理由は『新しいアプリのリリースのために一時的に0表示』になっているようです。

ポイントに関してはマイページにログインすると確認できるそうなので一度確かめてみてください。

 

アプリのポイントかな?

アプリのホームページにお知らせきてますよ。
今度新しいアプリがリリースされるので、そちらへ移行する為の準備期間らしく、ポイントがあっても表示は0と出ます。
マイページからログインするとポイント確認できます(又は店舗で確認)。

引用元:YAHOO!知恵袋

 


お知らせた来ていたといえ、アプリを開けたらいきなり『ポイントが0』になっていたら焦りますよね。

またこういったアプリ情報があれば取り上げていきたいと思います。

それでは。

 






 

コメント

タイトルとURLをコピーしました