ドラマ差出人は誰ですか?の関西の放送はいつ?日程や視聴方法を調査

ドラマ『差出人は誰ですか』が話題になっています。

秋元康さんの企画・原案のドラマで、また新たな考察合戦が始まりそうですね。

さて、今回取り上げたのはこのドラマ『差出人は誰ですか?』が関西で放送がないということです。

関西に住んでいる人はどうやって視聴すればいいのでしょうか?

それでは、まいりましょう。

 




 

ドラマ『差出人はだれですか?』は関西では放送されていない

 

関西にゆかりのある人が関わっているので関西に住んでいる方は観たくなると思います。

さて、本当に関西で放送されないのか公式サイトを調べてみました。

 

 

引用元:差出人は誰ですか?

確かに、関西のTBS系列のMBSは放送局の一覧に入っていませんでした。




関西での放送はいつ?日程は?

では、関西での放送はあるのでしょうか。

今の所放送予定や、決まった日程は発表されていませんでした。

しかし、公式サイトの放送局の一覧の下に小さく『放送局は今後も増える可能性があります』と記載されているため、完全に関西で放送する可能性がゼロというわけではなさそうです。

そして、関西ではTBSで放送されたものが、数ヶ月遅れで違う時間帯で放送されるといったこともあります。(とくにバラエティが多いようです)

また追加情報ありましたら取り上げていきます。

関西で視聴する方法はある?

どうやら『Tver』にて視聴が可能なようです。

Tverならネット環境が揃っていればスマホでもPCでも視聴できるので、関西にいるから『差出人は誰ですか?』が見れないというわけではなさそうです。

ただ録画して一気に視聴するということができないので、『一気に見る派』はつらいかもしれませんね。

とくに話題になりそうなドラマなので、情報を入れずにいられるかどうかも心配になると思います。

また情報が入りましたら取り上げていきたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました