3COINSのスマートウォッチの通知設定がうまくいかないときの対処方法を考察

この記事では3COINSのスマートウォッチの通知設定について書いています。

スマートウォットはすごく便利で利用している人も多いと思います。

3COINSでもスマートウォッチが話題になっているようで、SNSでも評判がいいようですね。

その一方で『通知設定がうまくいかない』というのもチラホラ見かけました。

そこで、今回は『3COINSのスマートウォッチの通知設定がうまくいかないときの対処方法』について調査してみようと思います。

それではまいりましょう。




3COINSのスマートウォッチの評判

 

気軽に手に入れられるスマートウォッチとして評判がいいようですね。

しかし、その一方で『通知』に関してうまくいかないという人もチラホラいるようでした。

3COINSのスマートウォッチの通知設定がうまくいかない

 

原因が一つとはかぎりませんが、対処方法について参考になるものはないか調査してみました。

対処方法




こういった設定のエラーに関する問題として

  • 設定途中で何らかの不具合
  • 使用していたスマホの設定との相性
  • 個別の機種や入れているアプリとの相性

なども考えられます。

以下有志の方が解決方法について発信してくださっていたので紹介させていただきます。

 

全てのデバイス→自分のデバイス→歯車マーク→1番下の通知→通知をオンにするといろいろ出てきます!!
これでやって見てください!!

補足です!!Bluetoothが1度切れると全ての通知がOFFに戻ります(>_<)(>_<)

引用元:YAHOO!知恵袋

 

また追加情報ありましたら追記していきたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました