B9goodが表示されない理由は摘発削除?不具合や復旧について調査

この記事ではB9goodが表示されにくいということについて書いています。

アニメサイトのようなのですが、どうやら表示されにくい日にちが続いているようですね。

そこで表示されにくくなっている理由について調査してみました。

※この記事はB9goodの利用をおすすめするものではありません。表示されにくい理由について調査してものです。

それではまいりましょう。

 




 

B9goodの不具合や復旧について

質問:

B9goodと言うアニメサイトが今日の昼間から表示されにくくなって、その上動画の画面が拡大されているのですが、何故でしょうか?????

回答:

どうやらサイトの方に問題がありそう。
以前もありましたが、今回は長いですね・・・復旧を待つしかなさそうです。

引用元:YAHOO!知恵袋

このようにB9goodeは以前にも表示されないことがあったようですがそのときは復旧されたようです。

なのでしばらくすると復旧する可能性はあります。

B9goodが表示されない理由は摘発削除?

今回は長く表示されないということなので閉鎖された、もしくはサイトを引っ越したのではないかとも言われています。

 

サイトが引っ越した可能性が高いとからしいですが詳細は分からずです‥

引用元:YAHOO!知恵袋

閉鎖かサイト引っ越しの可能性としてあがるのは摘発対象になったからかもしれませんね。

復旧したとしてもあまりおすすめできるサイトではなさそうです。




おすすめできない理由

  • こういったサイトでは違法アップロードの可能性が非常に高い
  • PCやスマホのウイルス感染の可能性
  • 品質が悪くアニメを楽しめない

そもそもですが、日本はサブスクでいくらでも見逃し配信や過去に放送されたアニメを観ることができます。

PCやスマホの安全性を危険にさらされる方が後々怖いですよね。

怪しいアニメサイトサブスクの無料お試し期間などを利用したり工夫したほうがよっぽど高クオリティなものを観ることができます。

公式サイトや有料配信サイトなど、合法的なコンテンツ提供者から提供されるサービスは高品質なコンテンツであることが多いこともありますが何よりもこサービスを利用することは、クリエイターや製作者に対する適切な報酬を支払うことにもつながります。

今季はアニメ放送の延期も話題になることが多いですし、今後のアニメ業界のためにもあまり正規のルートで視聴することをおすすめしたい。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました