新山千春が使っていたマッチングアプリはどこ?サービス名や反応を調査

新山千春 マッチングアプリ どこ サービス 名前 使っている

こんにちは。

今回も気になるニュースについて取り上げていきたいと思います。

さて、今回取り上げるのは『新山千春が使っていたマッチングアプリ』についてです。

タレントの新山千春さんが一般男性と交際していることが話題になっていますね。

事務所も認めたということで、芸能人の恋愛事情で盛り上がっているのですが、今回の驚いた点は、有名タレントである新山千春さんが一般男性と出会った方法です。

それがなんとマッチングアプリだそうです。

一体どこのマッチングアプリを使ったのでしょうか。




新山千春が一般男性と交際

記事でもアプリで出会ったことが話題になっていますね。

今回の交際が話題になっているのが男性が20代で、知り合ったきっかけがマッチングアプリということ。ネットでは交際を祝福する声とともに「マッチングアプリに新山千春さんがいるなんて信じられん!」と言った驚きの声が上がっている。また「会う前なら詐欺を疑うし、会ったタイミングで発覚したらモニタリングかなって思うやろな」や「芸能人と会えるマッチングアプリを知りたい」など盛り上がっている。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/b46003b392ff671c020cd1ee9c5ad18b97d61c7e

こういった記事に対してSNSではこのような反応がありました。

 




どこのマッチングアプリを使っていた?サービス名などを調査

新山千春さんがテレビでマッチングアプリで付き合っているという話をするということなので、ヒントになることが出てくるかもしれませんね。

20日放送の「ホンマでっかっ!?TV」(フジテレビ)で話しているらしいですよ。

また情報入りましたら追記していこうと思います。

 

この話題はマッチングアプリ業界にとってはすごくプラスになるでしょうね。

そして、新山千春さんが使ったアプリが発覚すればそのサービスはかなり利用者も増えると思われます。

だからこそ、詐欺やなりすましにはより一層注意が必要になりそうだ。






コメント

タイトルとURLをコピーしました