FitbitのCMのドラムの女性はNEMOPHILAのむらたたむ?誰なのか調査

この記事では、『Fitbit(イットビット)』のCMでドラムを叩いている魅力的な女性について書いていきます。

28日ごろから全国各地で流れている『Fitbitsense2』のCMですが、とくに目がいくのがドラムの女性でした。

個人的にめちゃくちゃ気になったので調べてみました。

それではまいりましょう。

 




 

Fitbit sense2のCMの女性は誰?

こちらのCMでドラムを叩いている女性、めちゃくちゃかっこいいですよね。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

※Fitbit JapanのYouTubeより引用

Fitbitは健康管理ができるスマートウォッチとして人気です。

睡眠の質や運動量などの健康状態の把握に役立つのでとても便利だと思います。

CMでもストレスは健康に悪いというようなニュアンスも伝わってきますし、気持ちよく過ごすツールとしてアピールされてますよね。

このCMでドラムを気持ちよさそうに叩いているのがとても印象に残りました。

では、このFitbitのCMでドラムを叩いてる女性は誰なのでしょうか?

FitbitのCMでドラムを叩いている女性の名前はむらたたむさん





女性の名前は『むらたたむ』さんです。

 

むらたたむさんは『NEMOPHILA』のドラマーです。

ファンも多くスティック

有名なドラマーでメタルバンドでも活躍されていて、ファンも多いです。

 

 

なので、FitbitのCMを観たときに「あれは、むらたたむさんではないか!」と気がついた人も多かったかもしれません。

そしてCMが気になって『むらたたむ』さんを知ったという人は、これからどんどん『むらたたむ』さんだけでなく、『NEMOPHILA(ネモフィラ)』にもハマるかもしれませんね。

ちなみに旦那さんも有名な作曲家の『山岡晃』さんです。

 

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました