原神フリーナのガチャ期間はいつまで?リセマラは難しい?

この記事では原神のフリーナのガチャについて書いています。

原神のガチャで最近ホットは話題といえばフリーナでしね。

ギリギリまで引くか迷っている方もガチャ期間も確認しておかないと『引けばよかった』ということになりかねないので確認しておきましょう。

またフリーナ目的で原神を始める方も多いようなので、リセマラは難しいのかを調査してみました。

それではまいりましょう。




フリーナは引けました?

 

フリーナ目当てに原神を始めるといった方も多いようですね。

リセマラは難しい?

ただ、リセマラに関してはなかなかハードルが高いようです。

 

 

リセマラはメルアド数とリセマラ成功時のアカウント管理をがんばりましょう!

ガチャ期間を確認しよう




引きたいと思っている方はガチャ期間を確認しておきましょう。

今から始めてどれくらいチャンスがあるのかも確認しておくといいかもしれませんね。

 

前半のガチャ期間は20日間と7時間、後半は20日間と21時間と決められています(どのバージョンでも固定)

バージョンアップは前回のバージョンアップの42日後です

前半ガチャは11月8日12時~11月28日18時59分

後半ガチャは11月28日19時~12月19日15時59分

となります

翌日の12月20日が4.3のアップデートの日です

引用元:YAHOO!知恵袋

また情報ありましたらとりあげていきたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました