PS5のワイヤレスイヤホンは欲しい?showcaseで商品発表の感想と反応まとめ

この記事ではプレイステーションショーケースで発表になったイヤホンについて書いています。

様々なゲームタイトルが紹介され賑わいをみせたプレイステーションショーケース。

あのタイトルは発表されるのではないか、新型のプレステ5や新しい商品が発表されるのではないかと期待して見ていた人も多いと思います。

いろいろ話題になりそうなゲームタイトルや商品が発表されていましたね。

そのなかでも注目を集めた一つは『ワイヤレスイヤホン』ではないでしょうか。

今回はプレイステーションショーケースで発表になったワイヤレスイヤホンに対するみなさんの反応について調査してみました。

それではまいりましょう。

 




 

PS5のワイヤレスイヤホンは欲しい?showcaseで商品発表の感想と反応まとめ

 

『待っていた』という反応もありますね。

やはり、ワイヤレスイヤホンでPS5をプレイしたいという人は多かったのかもしれません。

また『普段遣い』についても気になりますよね。

あくまでPS5用だと考えると、家の中で使うことを中心としていてバッテリー持ちはあまりよくないという予想もあります。(その分音質がいいとか)

しかし、今回はいっしょにPS5を手元でプレイできる『プロジェクトQ』も発表されていることからある程度の持ち運びは意識している可能性もありますね。

PS5でゲームするように作られているのか、またはPS5に対応した普段遣いもできるワイヤレスイヤホンになるのかこのあたりも注目があつまりそうです。

 






コメント

タイトルとURLをコピーしました