ハッピーセットのカービィのぬいぐるみの形が変で面白い?整える方法やコツも調査

マクドナルドのハッピーセットの特典として『星のカービィのぬいぐるみ』がついてくるのですが、このぬいぐるみが話題になっています。

性格にはカービィだけでなくワドルディも当たるのですが、このぬいぐるみがとてつもなくかわいい!

購入する前は、いろいろなカービィやワドルディをどのように並べるのかシミュレーションしていた人も多いでしょう。

多くの人がハッピーセットを求め、マクドナルドに直行したようです。

そこでSNSにカービィとワドルディの写真が続々と上がっているのですが、これがなんとも『面白い』ことになっているようです。

それではまいりましょう。



ハッピーセットのカービィのぬいぐるみの形が変で面白い?

続々とSNSに写真が上がっていました。

思わず笑ってしまう写真が続々とあがっているので見ている方からすれば面白いですが、『思ってたのとちがーう』という人もいるかもしれませんね。

そんな方に『形を整える』方法についても紹介しておきますね。




形を整える方法はある?コツを紹介

有志の方が今回のハッピーセットのカービィのぬいぐるみの形を整える方法を紹介してくださっていました。

 

そのままちょっと違和感のある形も、いろいろな形態になれるカービィらしさも出てかわいいですね。

まるっこい感じもかわいいですが、今回紹介したぬいぐるみの形も『味』があるなと感じました。

形を整えるコツもあるようなので、やってみてください。(元の作りによってはまるっこくなるかはわかりませんが・・・)

それでは。



コメント

タイトルとURLをコピーしました