HeaterProXの効果は嘘か本当か口コミ調査!電気代や商品説明に不安な理由

この記事ではYouTubeでCMが出てくる『HeaterProX』について書いていきます。

YouTubeのCMで見つけた人や、ヒーターを探してネット上で見つけた人もいると思います。

これからの季節、部屋を暖かくする商品の需要が高まるので、多くの人が注目しました。

私もこの商品のことをネット上で知ったのですが、やはり『いい商品なのか』というのは知りたいもの。

いいことを並べている商品説明は本当なのか、不安要素はあるのか、電気代が安くなる確率は高いのかなどいろいろ気になったので『HeaterProX』の効果や商品に関して口コミを調べてみました。

それでは、まいりましょう。

※この記事ではあくまで、『これって本当なのかな?』という疑問や声を掲載しています。商品自体の効果を全否定するものではありませんのでご注意ください。




HeaterProXの効果は嘘か本当か口コミ調査!電気代や商品説明に不安な理由

HeaterProXの効果に疑問を感じている人がYAHOO!知恵袋にて相談していました。

そこでの回答が今回の記事の参考になったので引用させていただきます。

※URLを載せてくださっていたものに関しては省略しています。

 

質問:

Heater Pro Xという電気ストープみたいな機械の評判とか使用体験を教えて下さい。YoutubeのCMで見つけたんですが、5分で部屋が十分に温まるとか、電気代がかなり少ないとかで、良さげだし。

回答1:

下記で日本語で宣伝されていますが、うまい話しばかりで仕様の記載が有りません。 AC100Vで使えるのか消費電力が何Wなのかサッパリ判りません。 少なくとも日本の一般家庭で使える1500Wの電気ヒーターで 5分で部屋が十分に温まる なんてあり得ません。

Heater Pro X

(URL)

回答2:

たんなる小型セラミックヒーターです。
部屋全体を温めるパワーなんかどこにもなく、電気代は恐ろしく高くなります。
そもそも、250V用で、日本のコンセントに刺さりませんから、使えません。
YouTubeの宣伝なんて、まともに信じてはダメですよ。

公式サイトらしきところで8500円で売っていますが、Amazonなら、まったく同じものが2500円で買えます。

引用元:YAHOO!知恵袋

商品説明を見て不安に思ったり、何かひっかかていたという人は『仕様の記載がない』ことや『AC100Vで使えるのか』『消費電力が何Wなのか』といった重要な部分がなかったからかもしれません。

確かに効果を謳ったとしても、『どれくらいの効率で、どれくらいのコストでそうなるのか』という説明はほしいですね。

先程引用させていただいた有志の方の回答にも『そもそも、250V用で、日本のコンセントに刺さりませんから、使えません。』ということもあるので、もし外国の規格のものがきたら大変ですね。




まとめ

Twitterでも口コミ調査してみたのですが、英語ばかりなのでやはり外国の商品で日本で使用している人の十分な情報は得られませんでした。

いい商品ならもっと売り方があるだろうにと思ってしまいますね。

疑問点が残る商品説明の商品を使って効果に疑問を持ちながら使い続けるよりも、別の商品を買って安心して冬を過ごした方がいいかもしれないなと思いました。

感想としては、商品がいいものならもったいないなということです(笑)

また追加情報ありましたら、取り上げてみたいと思います。

 

※別の記事もお読みいただけると幸いです。

VOLTBOXで電気代が安くなるは詐欺?節電器具の口コミと評判から調査

 

これからの冬の商品がネッも広告でバンバン出てくると思いますが、いい買い物をしたいですね。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました