ジャンプチヒーローズ烏間惟臣の入手方法を調査!最高の前夜祭に!!ヌルフフフ

この記事ではジャンプチヒーロズの烏間惟臣の入手方法について書いています。

烏間惟臣の入手方法について個人的にもきになって調べていました。

調査している段階で多くの方も同じような情報を探していたのでこちらでも取り上げてみました。

それではまいりましょう。

 




 

ジャンプチで烏間惟臣を入手したい

『最高の前夜祭に!!ヌルフフフ』の画像には烏間惟臣の姿があるのにゲットできないので入手方法を探しているという人も多いようです。

 

 

 

ジャンプチヒーローズ烏間惟臣の入手方法を調査!




烏間惟臣は10月5日より入手可能になります。

 

質問:

ジャンプチ 5.5周年前夜祭

烏間惟臣を運MAXにして特典を貰いたいのですが、烏間惟臣の入手方法がわかりません。
「最高の前夜祭に!!ヌルフフフ」のサムネ?には祭ポイントから烏間惟臣に交換できるような描かれ方をしているのですが、イベント交換所には烏間惟臣はありませんでした。

回答:

収集イベントのアイテム交換所は途中で1〜2回アイテム更新される事が多いです。
「10月5日12時にアイテムのラインナップが更新されます」と書いてあるので、この時 烏間が追加されると思います。

キャラ・アイテムを一度に全部置いておかないのは 初日にイベント・アイテム収集を全部終わらせてしまい、「何もする事がなくてつまらない」とX(Twitter)に投稿する人がいるからです。

引用元:YAHOO!知恵袋

5日までは入手できないのでご注意ください。

また追加情報などありましたら取り上げていきたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました