ポケモンスリープおやつタイム中のバッグの整理ができない?対策方法と注意点

この記事ではポケモンスリープのおやつタイム中のバッグの整理について書いています。

ポケモンスリープで大事にになってくるのが『バッグの整理』です。

どうぐバッグの整理をしていないと思わぬところで躓いてしまうことがありますよね。

今回は『おやつタイム』でのバッグの整理について調査してみました。

それではまいりましょう。




ポケモンスリープおやつタイム中のバッグの整理ができない?

 


おやつタイム中にこれが出てくると困っていしまいますよね。

この問題についてはどのように対策すればいいのでしょうか。

注意点と対策方法




 

質問:

ポケモンスリープで おやつタイムにポケモンサブレがなくなったので買おうとしたら どうぐバッグがいっぱいなので整理してくださいとでました おやつタイム中に整理できるのでしょうか?

回答:

リサーチ中は整理できないです。
ショップにあるバッグ拡張(120ダイヤ)を買うことはできますが…
月曜日のフィールド移動時も同様にバッグがいっぱいだとミッション報酬を受け取れない(orショップでバッグ拡張するしかない)状態になるのでご注意を。

引用元:YAHOO!知恵袋

どうぐバッグを整理できていない状態だと、おやつタイム中にサブレを購入できなくなってしまう可能性があるため、予め整理しておくことが必要ですね。

どうしてものときは、やはり拡張するしかなさそうです。

 


今後アップデートなどで解決してくれたら嬉しいですよね。

それまでは、整理をこまめにやっておくしかなさそうです。

またポケモンスリープの情報ありましたら取り上げていきたいと思います。

※関連記事

ポケモンスリープワカクサ本島とシアン砂浜おすすめはどっち?選ぶ基準を調査

ポケモンスリープで道具が受け取れない理由と対処方法!攻略の注意点も

ポケモンスリープでフレンド機能が使えないのは年齢制限?使える人との違いを調査

ポケモンスリープ使用中でもアラームは鳴る?アプリと朝目覚ましを同時設定可能?

ポケモンスリープでねむりの約束時間の変更の注意点!スタンプがもらえない場合を調査

それでは。

 






コメント

タイトルとURLをコピーしました