キッザニアオンラインプログラムの一部終了コンテンツとは?いつまで?

WRITER
 
キッザニア オンラインプログラム 終了コンテンツ いつまで
この記事を書いている人 - WRITER -

キッザニアオンラインプログラムの一部が終了するそうです。

まだ終了までは期間があるようなので、キッザニアオンラインプログラムとはどのようなものか、終了してしまうコンテンツとは何かなどを紹介したいと思います。

プログラムに参加できるなら期間までに体験しておきたいですよね。

そこで、この記事では、キッザニアオンライプログラムの一部終了コンテンツの紹介を紹介していきたいと思います。

それでは、参りましょう。




キッザニアオンラインプログラムとは?

 

キッザニア オンラインプログラムへようこそ。
キッザニア オンラインプログラムでは、オンラインで仕事の体験や学びをすることができます。リモートワークさながらに、自宅のPCから体験できる「アニメーションスタジオ」や、道具から仕事を学ぶ「おしごと道具図鑑」、実際に仕事をしている人から学ぶ「おしごと見学プロジェクト」が楽しめます。

引用元:キッザニアオンラインプログラム

キッザニアオンラインプログラムの終了コンテンツ

キッザニアオンラインプログラムに登録していた方は以下のようなメールがきたそうです。

 

下記のサイト及びコンテンツにつきましては、2022年4月24日(日)をもって終了とさせていただきたく存じます。
・キッザニア オンラインプログラムサイト(https://online.kidzania.jp/contents)
・おしごと見学プロジェクト
・おしごと道具図鑑

【終了日】
2022年4月24日(日)予定

なお、「キッザニア アニメーションスタジオ」は継続いたしますが、オンラインプログラムサイトで登録されたお客様のIDではご利用いただけません。予めご了承ください。ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

新しいオンラインサービスの提供開始はキッザニアホームページなどで告知させていただきます。
引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

キッザニアオンラインプログラムからのお知らせより引用

 

キッザニアは甲子園と東京の2か所にあります。

また、今後は福岡にもできるようなので、段々と各地域から行きやすくなるかもしれませんね。

しかし、やはり遠いとなかなかいけないもの。

そのようなときにこのオンラインプログラムのようなものがあれば、楽しく体験ができるのでとてもいいと思いました。

一部コンテンツが終了してしまいますが、今後もオンラインプログラムが続いてより多くの子どもたちがおうちで体験仕事体験ができるといいなと思いました。

終了は4月24日のようなので、興味がある方はぜひ参加してみてはいかかでしょうか。

それでは。

 





この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© ニューワールドほんのり , 2022 All Rights Reserved.