レゴフォートナイトの溶岩洞窟の探し方や見つけ方は?方法を調査

この記事では『レゴフォートナイトの溶岩洞窟』について書いています。

探し方、見つけ方がわからないという人もいるということなので、方法について情報を集めてみました。

それでは、まいりましょう。




溶岩洞窟

溶岩洞窟では黒曜石なども手に入るようなので探したい方も多いかもしれません

ちなみにですが、暑さ対策はしておくほうがいようですよ。

レゴフォートナイトの溶岩洞窟の探し方や見つけ方は?方法を調査

溶岩洞窟について情報を発信してくださっている方がYAHOO!知恵袋にていらっしゃいましたので紹介させていただきます。

質問:

レゴフォートナイトで溶岩洞窟ってどう探せばいいですか?どなたか教えて欲しいです。

回答:

マップ上にテントマークがあると思います。そこが洞窟入口なので砂漠行ってからマップ開くと出ますよ^^

ただ。。。。砂漠のローラーとか狼強さやばいです。夜は危険なのでハウス立てて朝まずめに出発おススメw

食べ物も基本トウガラシしかないので砂漠入る前に手に入れておくといいかもですw BOSS並みのでかいのいるので注意(^^)/

引用元:YAHOO!知恵袋

ランダム出現はなかなかきついものがありまうが、砂漠対策をしっかりして探してみましょう。

また情報ありましたらとりあげていきたいと思います。

それでは。

 






コメント

タイトルとURLをコピーしました