CoDMW2シーズン3のアップデートで英語表記から日本語に直す方法を調査

この記事ではCoDMW2シーズン3のアップデートで英語表記から日本語に直す方法について書いています。

アップデートしたら英語表記になっていたということで驚いている人は多いようです。

そこで、CoDMW2シーズン3のアップデートで英語表記から日本語に直す方法について調査してみました。

それではまいりましょう。

この記事では以下のことについて紹介します。

  • なぜ英語表記に?バグ?
  • CoDMW2シーズン3のアップデートで英語表記から日本語に直す方法

 




 

なぜ英語表記に?バグ?

 

いきなり英語が出てきたらバグを疑う人も多いんではないでしょうか。

しかし、今回英語表記になってしまったのは『初期化』が原因である可能性が高いようです。

 

設定で言語が変更されるバグというより、言語の初期化がされてる事があるみたいですね。
設定画面から言語は変更できます。
少しの英語は読めますか?わからなかったらGoogleのカメラ翻訳を使うといいですよ。
languageの文字を探しましょう

引用元:YAHOO!知恵袋

次にCoDMW2シーズン3のアップデートで英語表記から日本語に直す方法について見てみましょう。




CoDMW2シーズン3のアップデートで英語表記から日本語に直す方法

英語表記から日本語へ直す方法について有志の方々が情報を発信してくださっていましたので紹介します。

(歯車マーク)→INTERFACE(オーディオの下)→LANGUAGE SELECTION(ENGLISHをJAPANESEに変更)→再起動され日本語化へ

引用元:YAHOO!知恵袋

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました