モンストのロー&キッドのSSは不具合で修正が入る?カッコ良くて強すぎると話題
8月26日にモンストに実装されたキャラ『ロー&キッド』のSSがカッコよすぎて、そして強すぎると話題です。
そのため「もしかしたらまた修正が入る?」と不安になっている人も多いようです。
この記事では、『修正は入れないでくれ』という願いも込めて、『ロー&キッド』の強さと魅力を紹介してみたいと思います。
それでは、まいりましょう。
ロー&キッドのSSが強くてかっこいい
ロー&キッドのSSでネオの友情拾って敵に当たらないように減速しない位置で横カンか縦カンしたら友情でボス撤退無しでローが減速するまでネオの友情でめちゃ削れますが仕様ですかね❓
— シン (@p7Baaw0givlIDEV) August 26, 2022
今回話題になっているのが、『撤退しない』という仕様。
そのため、ロー&キッドのSSを打ったあとにガンガン友情攻撃が入っていくということで話題になっています。
あとは何よりかっこいいという声がたくさんありました。
ローキッドのSSカッコ良すぎるだろ!
— い (@4__asuka) August 26, 2022
不具合で修正が入る?
まだ使ってないけどロー&キッドのSSがとんでも仕様みたいだね🤔
また不具合ですってなりそうな予感する😂#モンスト #モンストワンピース #モンストワンピースコラボ #モンスト好きと繋がりたい
— アダム❁*. (@deadknightking) August 26, 2022
ロー&キッドのSSってゲージ抜いてもボス退場しない仕組みだよね??あれもし不具合で修正入ったら流石に萎える🥺
— りらいと (@rtrt_5150) August 26, 2022
ロー&キッドのSS、普通に仕様だと思う
時間差で追撃を2回行う、というコンセプトを解消しようとした結果こうなった感じがある
今までの感覚からして違和感ある挙動してるのは分かるけど違和感=不具合では無い— Leic (@Leic0315) August 26, 2022
このように、仕様なので撤退は入らないのではないかという希望もありますが、ワンピースコラボでは『ゾロ』が修正されるということで不安に感じている人も多いようです。
コラボキャラが2回修正されるとなると今後のプレイヤーの信頼に関わることや、ゲームバランスを狂わせるほどではないと考えると、そのままにしておいたほしいという声が多くなると思います。
それにしても、かっこいいSSですね。
追加情報あれば追記していきます。
それでは。