ぽちゃガチョの金のトロフィーの作り方は?創始者の謎イベントの進め方のコツも調査

この記事ではぽちゃガチョの金のトロフィーについて書いています。

個人的に気になった部分なので、私の他にも疑問に思った人もいるかもしれないと思い、こちらでも紹介しておこうと思いました。

参考になりましたら幸いです。

それではまいりましょう。




ぽちゃガチョの金のトロフィーの作り方は?

Yahoo!知恵袋にて有志の方が回答してくださっていたものが参考になりましたので紹介させていただきます。

「創始者の謎」のイベントを進めると手に入るアイテムです。
(イベントページは一定レベルに達すると出現、画面左下の▶マークでゲームを始めると思いますが、その上にもう1個、緑色の▶マーク出てきます。)
まずは「ガチョウの彫刻」というアイテム獲得を目指してください。
究極の金のトロフィーは、このガチョウの彫刻から排出されます。

出どころが分からない、手に入れ方がわからないアイテムは、アイテムアイコンの右上の「i」をタップし、入手先を遡ってみてください。
入手ルート一覧みたいな窓が出てきますので、そこの下の方にアイテム説明で「○○から入手」と書いてありますよ^^
私もまだトロフィー獲得まで行けてないですが、まだ創始者の謎のイベント期間は2日ほどあったと思います。
のんびりやりましょう^^

引用元:Yahoo!知恵袋

今後アイテムでわからないことがあっても参考になる回答だったので紹介させていただきました。

さらに、イベントを進めるにあたって参考になるアドバイスもあったで紹介させていただきます。




創始者の謎イベントの参考に!コツも調査

(前略)まずとにかくケーキのロウソクを作るのを最優先にしました。求められるロウソクのレベルによっては砂時計なしだとキツいですね…。金貨を使うことに抵抗がなければ、売店でロウソクを買うのも手だと思います。

そしてウィッシュカード、冬の暖炉と順に合成していき、ハートブロークン以上のもの(イベントEXPを生成するもの)をとにかくたくさん合成しました。

イベントEXPを生成するものを配置する時は、ぐるっと周囲1マスを空けました(時間経過で自動的にイベントEXPが生成されることから、放置時間分の最大個数を手に入れるため)。

(後略)

引用元:Yahoo!知恵袋

上記はイベントを進める上で全体的に参考になりそうなところを抜粋させていただきました。

回答者さんは質問者さんの画像を元にアドバイスもしていた部分もあるので似たような状況の方は参考になるかもしれませんので確認してみてくださいね。

また情報ありましたら取り上げていきたいと思います。

それでは。



コメント

タイトルとURLをコピーしました