ポケモンGOルートを3回完了するタスクのやり方!ルートタブの場所も

この記事ではポケモンGOでの『ルート3回完了』のタスクのやり方について書いています。

外に出歩く機会が増えたことによってポケモンGOを最近始めたという人もいると思います。

一番最初につまづくポイントとしては『タスク』があるかもしれませんね。

とくにルートに関するタスクは、初心者でなくてもわからなかったという人も少なくないと思います。

そこで今回は『ルートを3回完了する』のタスクを例に、ルートタブの場所や、タスクを完了させるやり方について紹介します。

それではまいりましょう。




ポケモンGOルートを3回完了するタスクのやり方!

 

ルートについては、意味はわかるけどやり方がわからない人も、そもそもタスク内容がどのようなものかわかにくいという人もいますよね。

そこで、YAHOO!知恵袋にて有志の方が以下のように回答してくださっていたものがあるので紹介します。

質問:

ポケモンGOをしている人に質問です。

ルートを3回完了するというタスクがあるのですが、調べても良く意味が分かりません。

分かる方分かりやすく教えてください。
宜しくお願いします。

回答:

ルートがあったらそれを行うだけです
個人的には完了させていますよ

ルートタブにルートがあったら
スタート地点(逆も可能なルートならゴール地点でも可)に行って
ルートを辿っていくだけで良いです

引用元:YAHOO!知恵袋

 

つまり『ルートを3回完了する』とは

  • ルートを見つける
  • ルートにはスタート地点とゴール地点がある
  • どちらからでもいいので発見したルート歩く

という手順が必要ということですね。

ちなみにでですが、ルートがな場合以下のようなこともできるようです。

 

そももルートタブとは?場所はどこ?




ポケモンGOでのルートタブの場所もわからないという方もいると思います。

先程紹介したYAHOO!知恵袋の有志の方の回答をまとめましたので紹介させていただきます。

回答者コメントまとめ

(ルートタブがわからないとの質問について):

マップ画面の右下のレーダーをタップすると以下が表示されますよね
ROUTEのタブを表示すると、近くにあるROUTEが表示されます
駅前に行くと表示されることが多いですね

付近のポケモン・レイド・ROUTE

(マップ画面の右下のレーダーについて):3匹のポケモンが表示される部分です

引用元:YAHOO!知恵袋

また、ポケモンGOについてわかりにくいことや、新しい情報がありましたら取り上げていきたいと思います。

※関連記事

ポケモンGOジガルデ・セルは同じルートで出現しない?確率や入手攻略方法を調査

それでは。

 






コメント

タイトルとURLをコピーしました