ポケモンGOジガルデ・セルは同じルートで出現しない?確率や入手攻略方法を調査

この記事ではポケモンGOジガルデ・セルは同じルートで出現しないのか、確率や入手攻略方法について書いています。

個人的な興味もあり、ポケモンGOでのジガルデ・セルの入手方法について調査してみました。

「同じルートだと出現しないのでは?」という声もあり、気になったので出現の確率や入手方法についてSNS上で調べてみたことを紹介します。

※あくまで個人調査ですが。

ポケモンGOでジガルデ・セルの発見に悩んでいる人のお役に立てば幸いでです。

それではまいりましょう。

 




 

ポケモンGOジガルデ・セルは同じルートで出現しない?

まずあまりにジガルデ・セルを発見できないということで『同じルートでは出現しないのではあ?』ということもささやかれています。

これについてはYAHOO!知恵袋で有志の方が答えてくださっていたので紹介します。

質問:

ポケモンGOの「ジガルデ・セル」なんですが全然手に入りません
同じルートを10回くらい行き来してますが出ません

一度クリアしたルートだと手に入りませんか?
あと「ジガルデ・セル」はルート探索中いきなり出現するんでしょうか?

回答1:

暑いですが ルート歩いてる時に出現したポケモンの近くにセルが
来ましたね 同じルートとかは関係ないと思います

回答2:

今は実装されたばかりなのでルートが増えたら気長にやるほうがいいと思いますけどね

引用元:YAHOO!知恵袋

ということで、同じルートでも出現はするようです。

 

確率や入手攻略方法を調査




ここからはSNS上でのポケモンGOプレイヤーによる感覚的な確率や入手攻略について調査してものを紹介します。

 

ゴール近くは注目ですね。

時間帯やお香の影響もある?これも面白い情報ですね。

それぞれに情報を発信してくださっていたので、自分ならこうしようという楽しみ方ができるのもよかったです。

相当、ジガルデ・セルの発見、入手の確率は低そうですね。

暑い中プレイしている人も大勢いるようなので本当に気をつけてくださいね。

ぜひ参考にしてみくてください。

また、追加情報あれば取り上げていきたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました