【プロセカ】セカイへようこそ大作戦の招待コードの確認方法は?ボーナスゲット方法

この記事ではプロセカの『セカイへようこそ大作戦』の招待コードについて書いています。

『セカイへようこそ大作戦』のキャンペーンが始まるにあたって、招待コードを確認する方法について情報をまとめてみました。

『どうやって確認するのか』とキャンペーンスタート前から疑問に思っている方もいたので簡単に取り上げてみたいと思います。

それではまりいましょう。




セカイへようこそ大作戦!ボーナスゲット方法

 

このようにセカイへようこそ大作戦のキャンペーンが開始されます。




セカイへようこそ大作戦の招待コードの確認方法は?

ではどうやって招待コードを確認するのか、確認方法を見てみましょう。

YAHOO!知恵袋にて有志の方が回答してくださっていたので紹介させていただきます。

質問:

プロセカの招待コードってどこで確認できるんですか?
教えて下さい

回答:

Prosekaの招待コードは、既にアカウントを作成したユーザーから直接招待を受けた場合にのみ利用できます。招待を受けた場合、招待を送ったユーザーから招待コードをもらうことができます。ProsekaのWebサイトやアプリ内で確認できる場所はありませんので、直接招待を受けたユーザーに確認することをおすすめします。

引用元:YAHOO!知恵袋

つまり直接招待コードを聞くしかないとのこと。

サイトやアプリ内では確認できないのでご注意ください。

またプロセカのキャンペーンなど情報ありましたら取り上げていきたいと思います。

追記:招待コード入力方法

有志の方が招待コードとともに入力方法をかいてくださっていましたので参考にしてみてください。


それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました