ポケモンSV最強ゲッコウガのレイド対策でおすすめのポケモンを調査

この記事ではポケモンSVの期間限定イベントレイド『最強のゲッコウガの対策ポケモン』について書いています。

1月27日より期間限定で最強のゲッコウガがゲットできるレイドバトルが開催されています。

皆さんはどのようにして最強のゲッコウガとバトルして勝利したのか、どんなポケモンを使っているのか個人的にきになったので今回は最強のゲッコウガのおすすめ対策ポケモンを調査してみました。

それでは、まいりましょう。




ポケモンSVに最強ゲッコウガが期間限定テラレイドバトルに出現!

期間は1月30日(月)8:59までとなっているので注意しましょう!

1月30日(月)8:59までの期間、★7の黒い結晶のテラレイドバトルにゲッコウガが出現中!
ゲッコウガは通常のプレイでは出現しません。
今回出現するゲッコウガはどくテラスタイプで、非常に強力なポケモンです。
本イベントで出現する最強のゲッコウガには、「さいきょうのあかし」がついています。
この機会にトレーナー同士の力を合わせて、勝利を目指してみてください!

引用元:ポケットモンスターSV公式サイト

最強のゲッコウガのおすすめ対策ポケモンを調査

それでは、皆さんはどのようにして最強のゲッコウガを倒しているのか調査してみました

※個人の調査結果です。また追加情報あれば追記していきたいと思います。

多かったのは

  • シャワーズ
  • ヤドラン

でしたね。

特にヤドランに関しては前回の『最強のエースバーン対策』としても活躍していたようなので使用している人も多かったのかもしれません。

 

 




他にもドオーやハラバリーで最強のゲッコウガを倒している人もいました。

 

 

また、最強のゲッコウガというだけあって『運ゲー』という言葉が出ているので、簡単に倒せるとまではいかないかもしれません。

 


しっかり対策して『最強のゲッコウガ』をゲットしましょう!

また追加情報などありましたら追記してみたいと思います。

それでは。

 





コメント

タイトルとURLをコピーしました