新型PS5は値上げでも買うべき理由を調査!排熱問題と性能について

この記事では新型のPS5は買うべきなのかについて書いています。

新型PS5の発売が発表され、その性能や価格が話題になっていますね。

現状PS5を持っている人は買い替えるのか、まだPS5を持っていない人は現在のモデルを購入したほうがいいのか、それとも新型PS5を買うべきなのか迷うと思います。

そこで新型PS5を値上げでも買うべき理由はあるのかについて調査してみました。

それではまいりましょう。

 





 

新型PS5がスリムになって登場!だが性能・・・

 

みんなの反応!現行モデルを推奨する声も

 

新型PS5は買うべき?排熱問題について




 

まとめ

このように、新型PS5が発表されたすぐでは『現行モデルでいいのではないか』という声が多数ありました。

ただ、一番の注目は『排熱問題』と捉える人も少なくありません。

もし、小型化、容量アップ、排熱問題の大幅な改善などの要素があるのではれば、まだ持っていない人は新型PS5に手を出してみても悪くはないかもしれません。

ただ性能面のアップが現状ではなさそうなので買い替えをする人は少なそうですね。

今後注目は、排熱問題解決や隠れた性能アップなどがあるかなどにかかってくるのかもしれません。

まだPS5を持っていない人の一番の問題は、現行モデルが売り切れ次第入手不可能になるという点ですね・・・。

また追加情報ありましたら取り上げていきたいと思います。

それでは。

 






コメント

タイトルとURLをコピーしました