モンスト超究極終尾の巨人クエをクリアするおすすめキャラやパーティを調査

この記事ではモンストの進撃の巨人コラボの超究極『終尾の巨人』のクエスト対策におすすめのキャラやパーティについて書いています。

コラボの最後に来る超究極クエストはかなり難しいものが来るので対策しておくとクリアしやすくなりますね。

今回の超究極クエストは『今まで超究極と比べてめっちゃくちゃ難しいクエということもないけど苦手な人は苦手』というクエストに感じましたので、苦戦している人はおすすめのキャラやパーティを参考にしてみると勝率が上がると思います。

それではまいりましょう。

 




 

地鳴らし!超究極『終尾の巨人』の感想

今回はかなり感想にばらつきがあったように感じました。

 

 

今回の超究極『終尾の巨人』に関しては、やはり『巨人相手』ということもあってコラボの適正キャラがいると楽になるのかなとは感じました。

では、キャラが揃っていないとクリアは難しいのか?

みなさんどのようなキャラで『終尾の巨人』をクリアしたのか調査してみました。

超究極『終尾の巨人』クエのおすすめキャラやパーティは?




 

こうしてみると幅広い攻略キャラがいるようですね。

使っている人が多かったキャラ

ミカサ&アルミン、ミカエル、ルナ、メモリー、エース、グングニル

 

 

おすすめキャラやパーティの特徴

ミカサ&アルミンがいると難易度が下がりそう(今回の最適正候補)

ミカエルを使っている人は多かった

敵が硬いので割合SSがあるキャラがいると助かる(エースを使ってる人多く感じました)

ここでもルナのバフは健在(ルナとメモリーを組ませている人は多かった)

まだまだ参考になりそうなキャラやパーティを発信してくれている人もいると思いますので要チェックです。

追加情報ありましたら、また取り上げていきたいと思います。

それでは。







 

コメント

タイトルとURLをコピーしました