すとぷりななもりの炎上にキズナアイや輝夜月の名前が出てるらしいので調査

ななもり キズナアイ 輝夜月 名前 出てくる 

最近、ネット上で話題になっている、すとぷりのななもり。氏の炎上騒動。

その炎上騒動の中に、キズナアイや輝夜月の名前が一緒に出てくることがあるらしいという声があったので調査してみました。

一体なぜ、キズナアイや輝夜月という名前が出るのか。

もし関係のないのに名前が出ていると誤解などを招くこともあるのでファンの人たちは心配かもしれないですね。

どのように名前が出ているのか調査してみました。

※この記事は名前が出てきていることについて調査した記事です。炎上内容の信憑性について触れるものではありません。

それでは、参りましょう。




すとぷりななもりの炎上にキズナアイや輝夜月の名前が出てるらしいので調査

調べてみると、「情報が錯綜している」という感じです。

伝言ゲームのように色々ズレて伝わっていってるように感じられます。

 

 




 

輝夜月の中とP丸が同一人物
P丸はななもりの事務所に唯一女性として所属、密告女性はななもりと同じ会社で働いてる女性と言って、さらに有名な活動者とも言った。

キズナアイの中の人説は、単純に声が激似であること、活動休止と産休の時期が被ること、浮気相手と元々は知り合いだと言っていること。

コレコレ側は、キズナアイ”では”ないと主張。キズナアイ(AI)の名誉毀損になる為、キズナアイ”は”妊娠しない、と言いました。
またP丸かどうか分からない。と濁しました。

引用元Yahoo!知恵袋

コレコレの配信に出ていた被害者の方の声がキズナアイに似ていたからだと思います。輝夜月の中の人はななもりと親交があるだけでなく、ななもりの婚約者さんが「不倫相手と自分は知り合いだ」と発言していたので名前が挙がっているみたいです。おそらくほとんどのコレコレの視聴者は「もしななもりの婚約者がキズナアイで不倫相手が輝夜月だったら面白いよね〜」くらいの感覚だと思います。鳴神裁の話を真に受けて今回の炎上とごっちゃにしている人は少ないと思います。キズナアイも輝夜月も視聴者の勝手な憶測なのでそこまで深刻に捉えなくてもいいかと思います。

引用元Yahoo!知恵袋

炎上騒動の中に登場すると、色々情報が錯綜するものですね。

それぞれのファンが傷つかないように着地することを祈るばかりです。

 






コメント

タイトルとURLをコピーしました