スタードナルド6体目(スキルMAX)入手方法の考察!配布があるならいつか

この記事ではツムツム9周年で配布されている『スタードナルド』について書いています。

1月22日時点ではスタードナルドを5体所持していてあと1体でスキルマックスになるという人も多いと思います。

しかし、フレンドや他のプレイヤーの中にはスタードナルドをスキルマックスにしている人も。

そこで、スタードナルドの6体目の配布はあるのか、配布があるならいつの可能性があるのかを調査してみました。

それではまいりましょう。

スタードナルド6体目が待ち遠しい

2022年12月26日に9周年記念キャンペーンが始まりました。

このキャンペーンに参加すると、9周年記念ツム「スタードナルド」をゲットすることができます。

1月22日時点では9周年イベント開催時期に現在まで多くログインしプレイして条件をクリアしている人ならば5体ゲットしているという状況ですね。

しかし、中にはすでにスタードナルドをスキルマックスで使っている人も。




スタードナルドがスキルマックスの人も

 

そうそうにスキルマックスまで持っていってコイン稼ぎをするというのも効率がよかったかもしれませんね。

ツムツムをやり込んでいる人の判断力はすごいなと思いました。

この判断は正解だと思います。

6体目の入手方法を考察!配布があるならいつ?




スタードナルドをスキルマックスまで育てて報酬をたくさんゲットしておくのもいいですが、6体目の配布まで待つという人も多いはず。

そこで6体目の入手方法について考察してみました。

多くの人がスタードナルドの6体目を待っています。

質問:

ツムツムでの質問です
スタードナルドの6体目ってもらえるんですか?

回答1:

1月22日の段階では配布予定はありますが配布方法は未定です。
ちなみに1月最後のログボはプレチです。

引用元:YAHOO!知恵袋

現状としては、配布5体の状況ではあります。

しかし何らかの条件で6体目がゲットできるならば『9周年ミッション全達成プレゼント』の可能性もあるえるかもしれません。

また、まだスケージュールではわかりにくい配布という可能性もあります。

Twitterでこのように情報を発信してくださっている方がいました。

確かに『いろんな企画に参加することで』スキルマックスになるということについてコメントされています。

 

引用元:【公式】『LINE:ディズニー ツムツム』ちゃんねる

スタードナルド6体目の配布があるならフィナーレ付近といったところでしょうか。

早く報酬をたくさんゲットしたい人は5体+スキルチケットでスキルマックスにするもよし。

6体目の入手方法が判明してからから判断するもよし。(条件達成が厳しい人もいるかもなので)

9周年のスタードナルドはツムツムを盛り上げてくれていると思いました。

追記

1月25日11時より『ステッカーブック』のカードの報酬としてスタードナルドがあります。

これで6体目がゲットできるようになりました。

また情報あれば取り上げていきたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました