texttrumpto88022のドナルド・トランプの演説台数字の意味は何か調査!

この記事ではtexttrumpto88022のドナルド・トランプの演説台数字の意味について書いています。

映像を見て気になったという人も多い『texttrumpto88022』の意味を調査してみました。

88022とは一体何なのか・・・

それではまいりましょう。

 




 

texttrumpto88022とは何?

 

多くの方が『意味』について気になっていたようです。

意味を調べさせるのが狙いなのか、意味を伝えたくても伝わっていないだけなのかはわかりませんが、話題にはなっているようですね。

texttrumpto88022のドナルド・トランプの演説台数字の意味は何か調査!




この『texttrumpto88022』の意味について有志の方が情報を発信してくださっていました。

質問:

“text trump to 88022”
ってどういう意味ですか?
ドナルド・トランプの演説台に書いてあった言葉です。
88022とは何でしょうか。

回答:

トランプ氏のwebでのサポート用のショートメールの電話番号のようです。
アメリカでは電話番号のキーにアルファベットが対応していて、88022と打つと「trump」になるのです。

引用元:YAHOO!知恵袋

 

とのことです。

この88022は以前からも使用されているようでした。

 

まだ他に意味があるかもしれませんので追加情報ありましたらまた取り上げてみたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました