レグノフィーリング(REGNO FEELING GR-XⅢ)のCMの歌声は誰か調査

車に興味がない人でも思わずCMを見てしまう・・・というような魅力的な声がテレビから聞こえてきます。

思わず振り返ったなんて人もいるかもしれませんね。

『あの声は誰なのか』

たった数秒で多くの人の注目を集めてしまう声が話題です。

その声は『REGNO FEELING GR-XⅢ』のCMから聞こえてきます。

一体誰が歌っているの歌声の主について調べてみました。

 




 

REGNO FEELING GR-XⅢのCM

めちゃくちゃ魅力的な歌声ですね。

CMの歌声は誰か調査

歌っている内容からしても今回のCMオリジナルとなっているようですね。

レグノフィーリングって歌ってますし。

曲名からはわからなかったのですが、調べてみるとYahoo!知恵袋にて有志の方が回答してくださったものがありましたので紹介させていただきます。

ヴォーカルは、前に回答をされている通りLady Blackbirdで間違いないんではないかと思います。
そこは「絶対にそうであるかどうか」までは確認できなかったのですが…

楽曲に関してはCM用のオリジナルとのことです。
私も気になったのでトヨタ本社で働いている知り合いに聞いたのですが、広報ではないのでわからんとのこと。
社内で他の人に聞いたらオリジナルだってさーって返信が来ました。
まぁよく聴けば「REGNO FEELING」って歌ってますしw

引用元:Yahoo!知恵袋

Lady Blackbird

マーリー・マンロー(1985 年 1 月 18 日生まれ) は、レディ・ブラックバードの芸名で知られ、アメリカ生まれのジャズおよびソウルのシンガーソングライターで、主にイギリスで活動しています。

引用元:ウィキペディア

YouTubeなどの公式チャンネルで歌声が聴けますのでぜひ聴いてみてください。

素晴らしい歌声ですね。

また気になったCMなどありましたら取り上げていきたいと思います。

それでは。



コメント

タイトルとURLをコピーしました