ツムツムのフェスティバルミッキースキルレベル3ミッションがクリアの対処方法を調査

この記事ではツムツムのフェスティバルミッキーをスキルレベル3にするミッションがクリアにならないことについて書いています。

今ツムツムで一番話題のツムと言っても過言ではないフェスティバルミッキーをスキルレベル3にするというミッションが開始されていますよね。

しかし、このミッションで困ったことが起きているのです。

それが『すでにフェスティバルミッキーのスキルレベル3なのにミッションクリアにならない』という状態。

ミッションクリアの条件を満たしているにも関わらず、クリアにならない人が多いようです。

皆さん、自分だけがクリアにならないのではと不安になっているようでしたので、こちらでも同じように状態になっている人が多いということを取り上げつつ、対処方法などはないか調査してようと思います。

それではまいりましょう。

 




 

ツムツムのフェスティバルミッキースキルレベル3ミッション

公式アカウントが以下のようにポストしていました。

 


しかし、このミッションが条件を満たしてもクリアにならないといった声が続出しています。

ツムツムのフェスティバルミッキースキルレベル3ミッションがクリアにならない




 

自分もスキルレベル3なのに挑戦中です。
時間が解決してくれると願ってますが、、

引用元:YAHOO!知恵袋

このようにフェスティバルミッキーのスキルレベルが3になっている人でも『挑戦中』となりミッションクリアにならないようです。

対処方法について

多くの人に今回の不具合が発生していることから、修正が入ると思われます。

なので、修正まで待つほかないようですね。

まだメールボックスからの受け取っていないという人も無理やり混ぜる必要もなさそうなので、修正が入ってから自分のタイミングで開ければいいかもしれません。

 

また追加情報ありましたら取り上げていきたいと思います。

皆さんに起きている不具合なので、慌てず修正を待ちましょう。

そして、修正されたら一緒にツムツムを楽しみましょう。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました