ツムツムのマイミッションとは何?どこを見ればいいのかを始める人向けに紹介

この記事はツムツムを今から始める人に向けて書いています。

今回はこれからツムツムを始める方がわかりにく部分、パッとわかる人はわかるけど意外とわからない部分について紹介します。

それがマイミッションです。

ツムツムが10周年を迎えるということでテレビCMが放送されており、かなりお得なアイテムがゲットできるようになっています。

なので、今ツムツムを始めてみようという人も多いと思いますので、取り上げてみようと思いました。

それではまいりましょう。

 




ツムツムのマイミッションとは何?どこを見ればいいの?

現在ミッションをクリアすることでアイテムが貰えるようになっています。

 


ミッションクリアするごとにアイテムが、マイミッションをクリアするとピンズがもらえるので頑張りたいと思っている人もいると思います。

では、ここに書かれているマイミッションとは何でしょうか?

そういった疑問をもった初心者さんを多いと思います。

質問:

ツムツムのマイミッションって何ですか? 今のイベントなんですが、分かる方お願いします

回答:

指定されたミッションをクリアすると報酬が貰えます

一部抜粋

引用元:YAHOO!知恵袋

有志の方が丁寧に画像付きでおしえてくださっていたので参考にしてみてください。

またゲームで『分かる人はすぐわかるけどわかりにくい部分』みたいなところがあれば取り上げていきたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました