Tverのマイリストの並びがおかしい不具合?改悪やリニューアルの感想

Tver マイリスト 不具合 改悪 リニューアル 感想

こんにちは。

今回も気になるニュースについて取り上げていきたいと思います。

さて、今回取り上げるのは、Tverの不具合についてです。

マイリスト登録が順番通りにならなかったりするという不具合が報告されています。

どのように対処するべきなのか、それともそういう仕様に変わってしまったのか。

というのも、Tverのシステムが変わったようなのです。

そのリニューアルされたTverの感想なども紹介したいと思います。

※関連記事

VOLTBOXで電気代が安くなるは詐欺?節電器具の口コミと評判から調査

それでは、参りましょう。




TVerのマイリスト登録の並びがおかしい?

 

このようにマイリストの順番が変になったり無くなったりしている人が多いようです。

リニューアルは改悪?感想まとめ




 

主に、アカウントごとのログインが必要になったことから、TVerで番組を見るのに一手間かかるというところがしんどい部分もあるのかもしれませんね。

しかし、アカウント別にすることによって、一緒に暮らしている人がそれぞれ番組を整理できるという利点もあるかもしれません。

対処方法などはあるの?

おそらくリニューアルに伴うシステムの仕様変更なので、ユーザー側が設定をいじることで解決する対処方法はなさそうです。

順番がごちゃごちゃになってしまうという不具合に関しては、アップデートなどで修正される可能性が高いと思われます。

結構多くの人が困っているようなので。

アカウント管理に関してはこのまま行く可能性が高いですね。

なので、アカウント管理が必要ない人はいつもよりも一手間かかるかもしれませんが、慣れるしかなさそうです。

それでは。

 






コメント

タイトルとURLをコピーしました