ウマ娘にディープインパクト実装はあり得るのか?期待や感想を調査

この記事では『ウマ娘にディープインパクトが実装される可能性』について書いていきます。

ウマ娘もかなり人気になって日本の競馬界が盛り上がりを見せていますね。

より一層、馬に興味を持ったという人も多いのではないでしょうか。

そんななか、今話題になっているのが「もしかして、ディープインパクトもウマ娘に実装されるのでは?」という期待です。

あくまで期待であり、夢物語として捉えていたほうがいいかもしれませんが、それでも期待してしまう理由や根拠が話題になっています。

今回ははディープインパクトがウマ娘に実装される可能性や期待したい理由や根拠、そしてユーザーの反応なども紹介していきます。

それでは、まいりましょう。




ウマ娘にディープインパクト実装の可能性?期待したい根拠や理由

ウマ娘にディープインパクト実装を期待してしまうのは、ゼンノロブロイのシナリオからです。

「有馬記念にむけて」というイベントにて

イベントの冒頭にて

テレビアナウンサー:「これまでにご覧になったレースの中で最も印象的なレースをお伺いしたいのですが…」

評論家:「私は……先週のメイクデビュー、ですね」

勝利を飾ったゼンノロブロイのレース、その1週間前はディープインパクトのデビュー戦だったのです。

レース評論家:「とにかく……すさまじい衝撃を受けました」「まさに、次世代の英雄だなと感じました」

ここの衝撃が『インパクト』をさしていて、英雄がディープインパクトのニックネームをさしているのではないかというのが今回話題になった理由だと言われています。

また、小柄などいった特徴も触れている場面もあることからも想像しやすくなっているのかもしれませんね。

ただし、シナリオ上そういった話も触れておかないと不自然と考えてあえて出した可能性もありますよね。

また、ディープインパクトと同じようにキングカメハメハも実装されるのではないかということも話題になっています。

ヒーロー列伝によって『大王』という単語も出てきていることから、『キングカメハメハ』をさしているのではないかと言われています。

匂わせというよりもシナリオの背景から触れざるを得ない事情もあるので今回の件で実装の可能性が高まったかどうかは不明だという声もあります。

それでは今回の話題に対してみなさんの意見を調査してみました。

ディープインパクトやキングカメハメハ実装を期待する声や感想




名前がはっきり出ているわけではないのにこの盛り上がりはすごいですね。

ウマ娘に実装されるかどうかは不明ですが、こういった形でも登場してくれるだけでファンはありがたいと思います。

今後もどんなウマ娘が実装されるのか楽しみですね。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました