轟絶ユビレギリの修正後のお詫びは来る?落とし所のSNSの反応を調査

モンストの新たな轟絶『ユビレギリ』が話題になっていましたね。

というのも、何やら修正が入ったようです。

ユビレギリが降臨してから『あれ?轟絶にしては簡単?』という声があったことから
『これは修正が入るのでは?』『いや、修正したら今日やった人と差が・・・』など修正が入る前から話題になっていました。

案の定、修正が入ったということでやはり『修正が入る前にたくさんできた人』との差が話題になっているということで注目は『お詫び』に向いているようです。

モンストの運営さんはいったいどのようなお詫びを落とし所とするのか注目が集まっています。

そこで、どんなお詫びがあれば納得できるのかSNSでのストライカーたちの意見を調査してみました。

それではまいりましょう。

 




 

轟絶ユビレギリの修正後のお詫びは来る?

そもそも修正が入ったことでお詫びがあるのかどうかもわかりませんね。

SNSではお詫びのポストはされていましたが・・・

数時間内での修正ということで今後の対応に注目です。

落とし所のSNSの反応を調査

お詫びとしてのアイテム配布などがないならないで仕方ないかもしれませんが、SNS上では半分冗談も交えながら『落とし所』についてのポストがたくさんあったので紹介します。

まとめ




運営側も頭を抱えている可能性がありますね。

また、黎絶前はM4による攻略番組があったのですが、今回はなかったのは不幸中の幸いかと思いきや・・・台湾版では思いっきりユビレギリの攻略番組が放送されていました。

もうやっている人も笑うしかない感じでしたね・・・

そういうこともあり、早急に修正が入ったのかもしれません。

はたしてお詫びはあるのか、それともないのか。

運営側の対応に注目が集まっています。

また情報ありましたら取り上げていきたいと思います。

それでは。



コメント

タイトルとURLをコピーしました