モンスト戦鎚の巨人を星5以下でノーコンのミッションのおすすめキャラを調査

この記事では『モンスト戦鎚の巨人を星5以下でノーコンのミッションのおすすめパーティ』について書いています。

モンストの進撃の巨人コラボのミッションで条件が困ってしまうものもありますよね。

とくに今回はモンスト戦鎚の巨人を星5以下でノーコンのミッションで困っている人も多いっ様なのでおすすめパーティを調査してみました。

それではまいりましょう。




モンスト戦鎚の巨人を星5以下でノーコンのミッションのおすすめキャラを調査

YAHOO!知恵袋にて有志の方も回答してくださっていたので参考にしてみてください。

質問:

モンスト、戦鎚の巨人を星5以下のパーティでノーコンしろってミッションあるんですけど可能ですか?また適性はなんですか?

回答1:

自分は転スラコラボの爺さん2、コベニ1、善逸1でやりました。(SSを玉に当てればゲージ持ってける)

雑魚処理さえ疎かにしなければそこまで難しくはなかったですね。(と言っても絶級クリアできる程度のPSは必要)

回答2:

自分はコベニ2、カミーユ2でいきました

まあ…まだ期間はあるし、最悪明日仕切り直しでもいいのかなと

回答3:

可能です。
カミーユ+超減速貫通が強かったです

引用元:YAHOO!知恵袋

またSNSでもこのミッションのパーティについて盛り上がっていました。

やはりみなさん苦労しているのがわかりますね。

 

クリアするコツとしては、プニの処理を優先させるほうがよいかもしれませんね!

 




 

まとめ

おすすめキャラとしては以下の3体が多かったように思います。

  • コベニ(チェンソーマンコラボ)
  • カミーユ(ガンダムコラボ)
  • 伏黒(呪術廻戦コラボ)

もちろん他のキャラだけでもクリアしている人もいるので、キャラとしては幅広くいけるのかなと思いますが、適正がいても難しいミッションであるようなので、『無理してクリアする必要はない』かもしれません。

進撃の巨人コラボの期間はまだ余裕があるため、スルーするという選択もアリだと思います。

また追加情報ありましたら取り上げていきたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました