ポケモンSVブルレクあまいサンドウィッチの作り方は?簡単な具材を調査

この記事ではポケモンSVのあまいサンドウィッチの作り方について書いています。

ポケモンSVではBPを集めるために『ブルレク』のミッションをこなす必要があるのですが、そのときに『サンドウィット』を作るミッションがたまにあります。

今回は『あまいサンドウィッチ』を作るときに簡単につくれる具材について調査してみました。

 

もくじ

  • あまいサンドウィッチに苦戦
  • ポケモンSVブルレクあまいサンドウィッチの作り方は?簡単な具材を調査

 

それではまいりましょう。

 




 

ポケモンSVのあまいサンドウィッチに苦戦

『あまいサンドウィッチ』でおもいつくサンドウィッチを作ってもクリアにならなくて困っている人は多いようです。

 

そこで、どのようなサンドウィッチを作ればミッション達成になるのか具材や作り方について調査してみました。

ポケモンSVブルレクあまいサンドウィッチの作り方は?簡単な具材を調査




 

質問:

「あまいサンドウィッチを作ろう!」と出たら何を作ればいいんですか?
他にも「しょっぱい」「すっぱい」とかあったと思います。

初心者でわかりません。
教えていただけたら嬉しいです。

回答:

私はいつも甘い時はスライスリンゴとホイップクリームで作ります。
具材と調味料は1個ずつで構いません。
しょっぱいだったらベーコンとソルト、すっぱいだったら、スライストマトとビネガーみたいな感じです。具材の味はその具の説明を見てください

引用元:YAHOO!知恵袋

 

具材:わぎりリンゴ

入手場所:

缶の大将
・マリナードタウン
・チャンプルタウン
・カラフシティ
・ハッコウシティ
・ボウルタウン
・テーブルシティ

調味料:ホイップクリーム

入手場所:

ベーカリーオルノ
・マリナードタウン
・ベイクタウン
・チャンプルタウン
・カラフシティ
・ハッコウシティ
・ボウルタウン
・セルクルタウン
・テーブルシティ
スーパーアルデネーノ
・ハッコウシテ

ブルレクのミッションに出たときにすぐに作れるように買っておくといいですね。

他にもサンドウィッチの情報がありましたらまた取り上げていきたいと思います。

それでは。

 





コメント

タイトルとURLをコピーしました