Amazon アカウントの支払い方法を確認できず注文を出荷できませんは詐欺!注意喚起

この記事ではAmazon アカウントの支払い方法を確認できず、注文を出荷できませんというメールについて書いています。

結論から申し上げますとこのメールは詐欺迷惑メールですのでご注意ください。

この記事でも注意喚起の意味を込めて取り上げていきたいと思います。

それではまいりましょう。

 




 

Amazon アカウントの支払い方法を確認できず、注文を出荷できません

詐欺迷惑メールが届いているとSNSでも発信してくださっている方々もいますので参考にしてみてくださいね。

 

 

昨年からも同じようなメールが多発




 

対処方法

メールの文章で『アカウント』『支払いが』『凍結』『不正アクセス』など恐怖を煽る文句がある場合は本当に注意が必要です。

本当にそうなってしまっていたらどうしようと焦ってしまいメールのURLからアクセスしてしまうと個人情報を盗まれたりする可能性が高くなります。

どうしても確かめたい場合には、必ずWEBで検索してサイトからログインしてから個人設定がどうなっているか確かめましょう。

絶対にメールに記載されているURLを使ってアクセスしてはいけません。

また詐欺迷惑メールの情報がありましたら取り上げていきたいと思います。

それでは。





コメント

タイトルとURLをコピーしました