Amazonミュージックがミント色アイコンの理由は?アプデ改悪の感想や不具合も

この記事では、Amazonミュージックのアイコンがミント色になっていたことや、アップデート内容について取り上げていきたいと思います。

何やら不満が続出しているとこのことで『改悪』とまで呼ばれているAmazonミュージックのアップデートですが、いったいどのような不具合や不満があるのかまとめてみました。

この記事では

  • Amazonミュージックのアイコンの色が変わった
  • アップデートの不具合や不満点(改悪要素)

について取り上げていきたいと思います。

それでは、まいりましょう。

 




 

Amazonミュージックのアイコンがミント色に!理由は?

こちら、おそらくアップデートしたことがわかるように色を分けていると思われます。

 

今回のアイコンの色は、好き嫌いが分かれそうですね。

まさにミントのようです(笑)

すごくわかりやすく目立つ色なので、探しやすい色ではあるので選ばれたのかもしれませんね。

この記事を読んでいる方でまだAmazonミュージックがミント色になっていない方は、アップデートしていない状態ということなので、確認してみてください。

ただし、アップデートする前に次の『改悪』と言われている内容もチェックしておきましょう。

アップデートの不具合や不満点(改悪要素)




 

 

このように不満が続出しています。

改悪されているのか、たまたまの不具合なのかは細かい部分まではわかりませんが、早急に対処しないとAmazonミュージックの評判がガタ落ちになりそうですね。

また追加情報があれば取り上げていきたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました