ツムツム1億人ダウンロード記念セレクトBOXは引くべき?判断基準を調査

ツムツムが1億人ダウンロードされたことを記念してセレクトBOXが登場しました。

1億人ダウンロード記念セレクトBOXが登場したことによって引くかどいうか迷っている人が多いようです。

そこで、どんな人が引くべきなのか、または我慢して見送るべきなのか、ツムツムをやっている人たちはどのように思っているのか調査してみました。

ツムツム1億人ダウンロード記念セレクトBOXを引こうかどうか迷っている人は参考にしてみてください。

それではまいりましょう。

 




ツムツム1億人ダウンロード記念セレクトBOX

多くの方が引くべきかどうか迷っているようです。




引くべき?我慢すべき?判断基準を調査

まずはどんな人が引いたのか参考に調査してみました。

引いた人は『未所持』を狙っていた人が多いです。

数体の未所持をコンプリートするために引くといった人が多いように感じました。

我慢するべき人はいる?

例えばナミネのように『これをずっと待っている』という人はスルーする傾向にあるかもしれません。

ただ、ナミネのように今後復刻するかどうかわからないものもあるので、何か気になるツムがあればチャレンジしてもいいかもしれませんね。

また、今後の新しい追加ツムのためにコインを貯めておきたいと思う人はスルーしてもいいと思います。

『引くのが絶対得』というわけではなさそうなので、コインがギリギリな人はスルーも正解だと思われます。

今回引いている人は未所持など『明確な目的』がある人が引いているという印象でした。

参考になれば幸いです。

それでは。



コメント

タイトルとURLをコピーしました