アニメNEWログインパスワードやユーザー名とは?見れない理由を考察

この記事では『アニメNEW』が見れなくなったことや、ログイン画面が出る理由についての考察を書いています。

アニメNEWというサイトが見れないということが話題になっていますね。

今回はアニメNEWのサイトにログイン画面が出る理由、パスワードやユーザー名がないと見れない理由について考察していこうと思います。




アニメNEWログインパスワードやユーザー名とは?見れない理由を考察

 


アニメNEWというのは様々なアニメが見れるようになっていたサイトのようで、今まではログインなどは必要なかったということのようです。

YAHOO!知恵袋でもアニメNEWに関して質問がありました。

質問:

アニメnewのサイトが昨日まで見れていたのに急にIDとパスワードのログイン画面になった。もう記憶にないからどうすれば、見れるようになりますか?

回答:

他のサイトを利用する。記憶にないというかサイト管理者しかわからないと思いますが…

別のサイトを利用するしかないです。

引用元:YAHOO!知恵袋

ログイン画面が出る理由については以下のようなことが考えれます。

  • 摘発された
  • メンテナンス中
  • 管理者側のトラブル

見れなくなったという例は過去にもあったようなので、しばらくすると観ることができる可能性はありますが、おすすめはしません。

いろいろアニメが無断転載されているの可能性が高いサイトのようなのでそのうち摘発される可能性が高いですし、何よりもそういったサイトではいつか自分のPCに悪影響を及ぼす可能性もありますので。

 

過去のアニメや見逃し配信はこういったサイトを使わずにサブスクやTVer、ABEMAを使えば観ることができる可能性は非常に高いです。

 




 

無料で見たい気持ちもわかりますが、そういった方のためにサブスクでも料お試し期間などがあるので見れますし、たくさん見たいアニメがあるのならばサブスクに入る価値は十分あると思います。

見たいアニメを検索して、そのサブスクにあるかどうかを確認してみると意外と見つかったりするのでおすすめです。

そして何より、現在無料お試し期間をやっているサブスクはたくさんあるので、順番に利用するとたくさんアニメが無料で見れてしまいます。

違法っぽいサイトでアニメを観るよりもずっと安全で無料で観る方法があるので使わない手はないですね。

今回調べてみるとこういった結論になりました。

タダより怖いものはないけど、手順を踏んだ安全なタダがあるなら利用した方がいいということでした。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました