Apexのラダーポイントの内容や変更点は?新システムでどう変わるか考察まとめ

この記事ではApexの『ラダーポイント』について書いています。

Apexでは新しいランクシステムとして『ラダーポイント』というものが導入されるようです。

これによって今までのポイント獲得とどう変わってくるのか注目が集まっていますね。

そこで、今回はラダーポイントの内容や変更点についての予想や考察についてSNSからまとめてみました。

それではまいりましょう。

 




 

Apexのラダーポイントの内容や変更点は?

 

質問:

APEXの新シーズンで追加されるランクの「ラダーポイント」ってなんですか?

回答:

ランクシステムが一新されRP(ランクポイント)からLP(ラダーポイント)という名称に変更されてますね。

詳しいランクシステムの内容についてはまだ未公表です。

引用元:YAHOO!知恵袋

公式未発表ということからも内容が気になる人は多いようです。

追加情報ありましたら取り上げていきたいと思います。

早く内容は知りたいものですが予想して対策を考えておくのもまた楽しいかもしれません。

そこで今回のラダーポイントで何が変わるのか予想などを上げている方の意見を参考に調査してみました。




どう変わる?予想や意見まとめ

 

 

ポイントのシステム変更は運営側も大きな決断かもしれませんね。

Apexをより面白くしようという試みだと思いますので、多くのプレイヤーが楽しめるようなシステムになればいいなと思います。

また追加情報あれば取り上げていきたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました