ASUバスケットボール柄のパーカーはどこの?乃木坂工事中で設楽が着て注目

ASU バスケ パーカー 齋藤飛鳥 推し 乃木坂工事中 設楽

こんにちは。

今回も気になるニュースについて取り上げていきたいと思います。

さて、今回取り上げるのは『ASUのパーカー』についてです。

今、ASUのパーカーが注目を集めています。

その理由とは、乃木坂46の齋藤飛鳥さんの『推しパーカー』となる可能性が高いからです。

今回はその注目のASUのパーカーはどこで購入できるのか、値段はいくらくらいなのかも調査してみました。

それでは、参りましょう。

 




 

齋藤飛鳥の推しパーカー?

乃木坂工事中でバナナマンの設楽さんが、ASUと書かれたパーカーを着ていることに気がついた齋藤飛鳥さん。

設楽さんのパーカーをいじる場面は、ファンにとってはとても微笑ましかったようです。

 

齋藤飛鳥さんがいじった時点のでもうみんな飛鳥の「あす」にしか見えませんね。

設楽さんと齋藤飛鳥さんのやりとりはこちらで確認できます。

 

ASUのバスケットボールのパーカーはどこの?




ASUはアリゾナ州立大学のカレッジパーカーのようです。

 

値段や購入方法は?

検索してみたところ、設楽さんと同じバスケットボール柄のパーカーが購入できるところや値段の詳細は、通販では見つけられませんでした。

ASUの文字が書かれたパーカーやシャツなどをオークションやメルカリに出品している人はいましたが、設楽さんと同じものは見つけられませんでした。

カレッジパーカーを取り扱っている店舗や古着屋さんで今後探してみようと思います。

また情報入りましたら追記していきたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました