bondee今週のお宝の入手方法や条件とは?航海機能の遊び方を調査【スマホアプリ】

この記事ではスマホアプリbondeeの『今週のお宝』の入手方法や航海機能の遊び方について書います。

スマホアプリの『bondee』が話題になっているということで、やり始めたばかりの人が楽しく遊ぶために今回は『今週のお宝』と『航海機能』について紹介していきます。

個人的にも皆さんはどのように楽しんでいるのか気になったので取り上げてみました。

それではまいりましょう。




どのようにbondeeの航海機能で楽しんでいる?

航海に出ると不安がいっぱいですよね。

 

航海していくと楽しくなってくるのでまだ始めたばかりの人は少し我慢も必要かもしれませんね。

そして、不安の先には何かしらお宝をゲットしていることもあります。

 


bondeeには『今週の宝』というものがあるのですが、それが少しわかりにくいようなのでどのように入手するのか条件なども調査してみました。

今週のお宝の入手方法や条件とは?




今週のお宝は『たまに手に入るけっこうレアなもの』なので気になる人も多いはずです。

今週のお宝の入手方法や条件についてYAHOO!知恵袋にて有志の方が回答してくださっていたので紹介します。

質問:

スマホアプリのbondeeを始めたのですが、航海機能の遊び方が分かりません!「今週のお宝」はどうやったら手に入れることができるのでしょうか?
わかる方教えて頂けたら嬉しいです。

回答:

航海をしてると極極極まれに宝箱をゲットすることができます。そこにどれかのお宝がはいってます。

拾った時は、右上のベルマークから航海日誌に通知がきます。拾った宝箱の中身のお宝はスペースのインテリアか着せ替えのとこに勝手に追加されてます。

引用元:YAHOO!知恵袋

 

入手方法:航海中にランダムで入手 

入手条件がランダムのアイテムなので狙ったときに入手できるかはわかりません。(まさにお宝)

拾えていたら航海日誌でわかるのでチェックしておきましょう。

本当に『今週のお宝』を入手できたら幸運ですね。

またbondeeについて情報ありましたら取り上げてみたいと思います。

それでは。

 






コメント

タイトルとURLをコピーしました