カムカムエブリバディのナレーションの英語になった理由は?城田優が原因?

WRITER
 
カムカムエブリバディ ナレーション 城田優 変更 英語 理由
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは。

今回も気になるニュースについて取り上げて行きたいと思います。

さて、今回取り上げるのは、朝ドラ「カムカムエブリバディ」のナレーションが変わっていたという理由についてです。

現在は再び城田優さんに戻っているようですが、しばらくの間は英語のナレーションでした。

そのことに違和感を覚えた人も多かったようです。

そこで、なぜ突然英語のナレーションになったのか、そして再び城田優さんに戻ったのかを調査してみました。

それでは、参りましょう。

 




 

カムカムエブリバディのナレーションが英語になった?

 

ナレーションが変わると視聴者はびっくりしますよね。

では、なぜナレーションが突然変わったのでしょうか?

ナレーションが変わった理由は?





 

ナレーションが変わった時期と重なってしまったことでこのように想像する人もいるようです。

本当に原因は城田優さんだったのか?

ストーリーを追ってみると最初から予定されていた変更という可能性もあるようです。

視聴者にとっては突然ナレーションが変わったことでびっくりした人もいるかもしれませんが、ストーリー展開的には違和感はなさそうですね。

なので、ナレーションの変更が予定通りだったのならば偶然が重なったということになります。

ドラマも終盤に入り、再び城田優さんのナレーションになったようなので、実際はどうなのかわかりませんが、タイミングなどによりさらに憶測が憶測を呼びそうですね。

最後までいろんな意味で見逃せない「カムカムエブリバディ」に注目が集まりそうだ。

 






この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© ニューワールドほんのり , 2022 All Rights Reserved.