TikiTokの広告の清掃!変装の社長が観れるアプリは?無料で観れるかも調査

TikTokに興味深いドラマの広告が流れてきたということが話題になっています。

中国のドラマのようなのですが、その広告は『清掃!変装の社長』というのですが、内容が気になっている人が多いようです。

そこで、どのようなアプリでどうやって見ることができるのか、アプリと視聴方法について調査してみました。

それではまいりましょう。

ドラマ『清掃!変装の社長』





正式なドラマタイトルは『清掃!盛世に燃ゆる変装の社長』というらしいです。

実はとある企業の社長が清掃員に変装して社内のゴタゴタに巻きこまれながらも解決していくという痛快社内ドラマとなっているようですね。

面白そうということで、気になっている人も多そうですね。


では、どうすれば見ることができるのか、視聴方法について調査してみました。

視聴できるアプリは『ShortTV』




ShortTVというアプリで視聴できるようです。


ここで気になるのは、無料で見れるかどうか、課金しなければいけないかどうかですよね。

広告を視聴で無料で観れる

ShorTVのアプリで14話まで無料で視聴することができ、それ以降は広告を見れば1日10話まで続きが無料でみれるようです。

Short TVというアプリで視聴できます。
14話まで無料で観れますが、15話以降はコインを購入して観るか、広告を見て1日10話まで無料で観る事ができます。
引用元:YAHOO!知恵袋




まとめ

  • TikTokの広告で流れているドラマは『清掃!変装の社長』の正式なタイトルは
    『清掃!盛世に燃ゆる変装の社長』
  • アプリ『ShortTV』で見ることができる
  • 14話まで無料視聴、広告を見れば1日10話無料で続きが見れる

また気になる広告やドラマについてあれば取り上げていきたいと思います。

それでは。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました