FF7エバークライシスのキャラのレベル50以上にできる?方法や時期の考察と調査

この記事ではFF7エバークライシスのキャラのレベルを50以上にする方法はあるのかについて書いています。

始めたばかりの人などはキャラのレベルを99まで上げられるのではないかと思う人も多いということで取り上げてみました。

それではまいりましょう。

 




 

現状はレベル50まで

2023年10月1日の時点ではレベル50までしかあげられません。

 

FF7エバークライシスのキャラのレベルを50以上にする方法はあるのか調査




レベルを50以上にする方法について調査してみました。

同じように思っている人が多いようなので参考にればと思い紹介させていただきます。

質問:

スマホアプリ
ff7 エバークライシスでキャラクターレベル55があると思うのですが、50レベルで経験値が入りません。
どのような方法で55レベルにできるのでしょうか?ご教示の程よろしくお願いします。

回答:

現状、未開放です。アプデを待ちましょう。

引用元:YAHOO!知恵袋

 

 

いつレベル50以上にできるのか?

FF7エバークライシスがリリースされてからしばらく経ちますので、アップデートなども気になる時期かもしれませんね。

もしかしたら、細かいアップデートは入りますが、レベルの開放もリメイクの進行に合わせるのかもしれません。

 

質問:

FF7.エバークライシス。リリースして数日が経ちましたが、何か根本的なシナリオの改変などありましたか?

回答1:

改変はありませんが、追加シナリオ(クライシスコア)はありました。
あとキャラクターシナリオがティファ、エアリス、クラウドだけ解禁されており
話の内容としては公式小説のお話です。

回答2:

今のところはありませんね
クラウドの髪型からしてリメイクのストーリーになると思います

引用元:YAHOO!知恵袋

また追加情報などありましたら取り上げていきたいと思います。

それでは。






 

コメント

タイトルとURLをコピーしました