ガスト半額クーポンは番号がわかれば使える?入手方法と注意点情報まとめ

この記事ではガストの半額クーポンの使い方や入手方法、注意点の情報をまとめてします。

ガストの半額クーポンが話題になっていますね。

近くにガストがある人はすごくラッキーですね。

ガストでお腹いっぱい食べてみたかったという人はチャンスですし、ご飯を食べる場所に悩んでいた人も「ガスト半額クーポンがあるから」と行きやすくなるかもしれません。

ここまで話題になっていることもあり、一つネット上で疑問があがっていました。

『クーポンは番号さえわかれば使えるのか』ということ。

これについて情報をまとめてみました。

 




 

半額クーポンの入手方法

ガストの半額クーポンはチラシのみのようです。

なので、ポストにチラシが入っていた人はラッキーですね。

気兼ねなく使うことができます。

 

 

番号さえわかれば使えるのか?

クーポンはレジで見せる方式ではなく、注文時に打ち込む方式なので番号さえわかれ一応、『使える』ようです。※あくまでクーポンが対象となっている店と仮定した場合ですが。

しかし、『使っていいのか?』というのも頭によぎると思います。

この点だけは公式ではっきり言ってほしかったですね。

アプリや公式サイトでは確認できませんでした。

なので、これは個人の判断にまかせるしかないですね。

もし公式情報などありましたら追記していきたいと思います。




注意点

SNSに半額クーポンが出回っていようです。

実際、いくつかのアカウントで写真を掲載している人もいましたね。

しかし、そのクーポン番号がその地域に対応したものでない場合もあるようです。

まとめ

今回はガストの半額クーポンについて取り上げてみました。

結論は、『その地域のクーポン番号さえわかれば使えてしまう』ということ。

ただ、SNSで出回っているものが、あなたが行こうとしているガストで使えるかどうかはわかりません。

「使っていいのか?」と悩んでしまう人もいると思いますが、公式の発表も見当たらないので『使うかどうかは個人の判断』ということになりそうです。

どういう基準で使えるのか、お店によって使える店と使えない店があるのか、まだ不明な部分もありそうです。

追加情報ありましたら取り上げてみたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました