【原神】上級グレード以上の薬剤を1本錬成するのやり方を調査

原神で個人的に気になったものがあったのでこちらでも情報を掲載しておこうと思います。

『巧みなる錬金経営』にて上級グレード以上の薬剤を1本錬成するのやり方について困っている人も多かったのではないかと思いました。

個人的にもやり方を調べていたので、今後同じようなミッションがあれば参考にしてみてください。(半分備忘録ですが)

それではまいりましょう。




上級グレード以上の薬剤を1本錬成するのやり方を調査

やり方を探しているとYahoo!知恵袋にて有志の方が回答してくださっていたものを見つけたので紹介させていただきます。

質問:

原神というゲームついて質問です。
新イベントの巧みなる錬金経営というものの2日目(Ⅱ)のイベントおいて、「錬金釜改良を4回行う」、「上級グレード以上の薬剤を1本錬成する」の2つが分かりません。

何をすればよいのか具体的に教えて頂きたいです

(画像略)

回答:

上のクエストは、フレダさんから「錬金釜改良・Ⅳ」という物資を買えばよいです。錬金Lv.12で買えたはずです。

下のクエストは、錬金でレア度の高い材料でパズルを敷き詰めて、画面左のレーダーチャートのどこか一つが極端に伸びるようにすれば良いです。素材は同じ効果のものを敷き詰めましょう(生命力なら生命力だけのように)。

レーダーチャートで五角形の線を超えるごとに中級、上級、特級と薬剤のグレードが上がっていきます。

引用元:Yahoo!知恵袋

今後同じようなミッションがあれば今回のことは参考になると思いましたので、こちらでも取り上げてみました。

またゲームで気になったところや、今後の参考になりそうなイベントがありましたら紹介していきたいと思います。(記事というより半分備忘録になるかもですが)

それでは。

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました